4/24(木)に誕生会を行いました。
今月は、4名のお子さまの誕生日をお祝いしました。
"はるがきた!"の手遊びで誕生会がはじまります。
季節のうた「こいのぼり」をみんなで歌いました。
誕生日のお子さまへのインタビューと、プレゼントです。
恥ずかしそうにしながらも、みんなの前でインタビューを受けることができました。
王冠と誕生日カードのプレゼントに、嬉しそうな表情のお子さまたちです。
全員で、たんたんたんじょうびの歌でお祝いをした後は、
幼児クラスの歌のプレゼントです。
みかん組♪ちょうちょ
ぶどう組♪チューリップ
めろん組♪はるがきた
保育者の出し物は「はるのうた」のパネルシアターです。
チューリップ、ぶんぶんぶん、ちょうちょなど
知っている春の歌を口ずさみながら楽しんでいました。
献立は誕生日特別メニューでした。
☆お誕生日おめでとうございます☆
前へ:☆入園式・進級式☆
次へ:☆ダンスであそぼう☆