すっかり春らしくなり、身も心も軽やかな季節となりました。
この一年で体力や歩く力がぐんと育ったお子さまたち。お散歩では、
「ちゅうおうせんだ」「そうぶせんだ」と電車を見つけては嬉しそうに教えています。
ドームシティやラクーアまでの道のりも、発見を楽しみながらウキウキと歩いていました♪
お友だちと一緒にたくさん身体を動かして遊んで満足なお子さまたちです☆
四月からは全員そろっていちご組に進級します。
一年間、日々の保育へのご理解ご協力本当にありがとうございました。
お子さまたちが、いちご組になって更に大きく羽ばたいていくことを
願っています☆
今後、お子さまの様子はInstagramへ投稿します。
ぜひ、Instagramをご覧ください。