3月22日、雲一つない最高のお天気のなか卒園式が行われました。
控室では、緊張するお友だちもいれば、着てきたお洋服を嬉しそうに話したりする姿が見られました♪
いよいよ式がスタート!しっかり前を向いて入場します。
保育証書授与では、園長先生の顔をしっかりみて受け取っていました。かっこいいですね!
続いて卒園児による うた「たいせつなともだち」 おわかれのことば です。
とっても上手で心に響く素敵な歌声でした。
退場時は、保護者様に感謝の気持ちを伝え、保護者様からもお子さまにお祝いのメッセージをいただきました。
無事に12名全員で卒園式を行うことが出来ました。
残りの数日も楽しい日々を過ごしていきたいと思います。
小学生になっても、笑顔いっぱいのみんなでいてほしいです。
改めまして、卒園おめでとうございます。
前へ: ❀お別れ会と進級式❀