4月1日(火)に入園式を行いました。
新たに16名のお子さまをお迎えし、大変にうれしく思います。
1
めろん組のお子さまは歌「ともだちになるために」を手話を交えてご披露し、年長クラスに進級した喜びと新しいお友だちを迎えるうれしさをちょっと緊張しながら発表しました。
1
1
会場名の和やかな雰囲気の中、来賓の方から温かいお言葉をいただいたり、園長から喜びの言葉をお伝えしました。
1
1
そして、新しく入園をしたお子さまと保護者さまをご紹介し、大きな拍手で新しい出会いを喜びました。
1
1
1
在園児代表で出席をしためろん組・ぶどう組のお子さまも、しっかりとその役目を果たすことが出来ました。
1
1
一緒に過ごす新しい仲間とのご縁に感謝し、お子さまの健やかな成長を職員一同力を合わせて見守っていきたいと思います。
1
前へ:♪3月 お誕生日会♪
次へ:♪ 4月お誕生日会 ♪