4月24日(木)に4月生まれのお子さまのお誕生日会を行いました。
1
まず、最初に今月の歌「チューリップ」をみんなで元気いっぱいに歌いました。
1
![]()
1
そして、次にお誕生日のお子さまの紹介です。
お誕生月のお友だちが名前を呼ばれて、とてもうれしそうに前に出て並んでいました。
前に出ると、ちょっと緊張していましたが、ずっと先生がそばにいてくれて安心した様子でした。
1
そして、保育士からお誕生日のメッセージカードを受け取り、ひとことメッセージを発表しました。
1
今月の保育士からのプレゼントは「はるをさがそう!」のお話です。
1
最後に「ハッピーバースデー♪」の歌をみんなで歌い、ケーキのろうそくをお祝いムードの中で吹き消しました。
1
1
そして、最後にお誕生月のお子さまの素敵な写真を撮りました。
1
1
みんな元気で大きく大きくなあれ~!!
1
前へ:♪ 入園式 ♪
次へ:♪ 5月お誕生日会 ♪