11月の誕生会の様子をご紹介します。
2名のお子さまの誕生日をお祝いしました。
手遊びと季節のうたを歌って、誕生会が始まります。
誕生日を迎えたお子さまへのインタビューと、プレゼントです。
何度もインタビューの練習をしていたお子さまたち。堂々と答えていました。
全員で"たんたんたんじょうび"のうたを歌った後は
幼児組のお子さまたちから、歌とピアニカのプレゼントです。
みかん組♪まつぼっくり
ぶどう組♪まつぼっくり
めろん組♪ピアニカ メリーさんのひつじ
職員からは、『この先生はだれだ?』クイズのプレゼントです。
驚きの速さで、次々に正解していくお子さまたちです。
給食とおやつは、誕生会特別メニューでした。
☆お誕生日おめでとうございます☆
前へ:☆秋の遠足☆
次へ:☆12月 誕生会☆