12月の誕生会の様子をお伝えします。
3名のお子さまの誕生日をお祝いしました。
あんぱんしょくぱんの手遊びで、誕生会が始まります。
お子さまたちの大好きな手遊びで、盛り上がっていました。
続いて、誕生日を迎えたお子さまたちへのインタビューとプレゼントです。
嬉しいような恥ずかしいような、かわいらしい笑顔がとても印象的でした。
たんたんたんじょうびの歌でお祝いをした後は、
幼児組のお子さまたちから、歌のプレゼントです。
みかん組♪
ぶどう組♪
めろん組♪
職員からのプレゼントは、記憶力ゲームです。
サンタさんのベルトの色は何色だった?記憶を頼りに一生懸命答えていました。
給食とおやつは、誕生会特別メニューです。
☆お誕生日おめでとうございます☆
前へ:☆11月 誕生会☆
次へ:☆1月 誕生会☆