2/26(木)に誕生会を行いました。
今月は、4名のお子さまの誕生日をお祝いしました。
クラスごとに元気いっぱいなお返事を聞かせてくれたお子さまたち。
手遊びをして、誕生会が始まります。
まず最初に、誕生日を迎えたお子さまたちへのインタビューとプレゼントです。
誇らしげな表情で、インタビューに答え、プレゼントを受け取ります。
たんたんたんじょうびの歌でお祝いをした後は、
幼児クラスのお子さまたちから歌のプレゼントの時間です。
みかん組♪
ぶどう組♪
めろん組♪
めろん組のお子さまのハンドベルに合わせ、みんなできらきら星を合唱する
素敵な時間になりました。
職員からの出し物は、"ニュージーランドのおはなし"です。
ニュージーランドってどんなところ?どんな言葉でお話しをするの?
興味津々に話を聞くお子さまたちでした。
献立は、誕生日特別メニューです。夢中で食べる様子がかわいらしいです。
☆お誕生日おめでとうございます☆
前へ:☆1月 誕生会☆