1月の誕生会の様子をご紹介します。
1/29(木)に誕生会を行いました。6名のお子さまの誕生日をお祝いしました。
全員でいとまきの手遊びをして、誕生会が始まりました。
続いて、誕生日を迎えたお子さまへインタビューとプレゼントです。
緊張しながらも、それぞれインタビューに答えることができました。
たんたんたんじょうびの歌でお祝いをした後は、幼児組のお子さまたちから歌のプレゼントです。
みかん組♪ゆき
ぶどう組♪ゆき
めろん組♪そうだったらいいのにな
職員からのプレゼントは、"てぶくろ"のエプロンシアターです。
生活発表会で演じたクラスがあったので、「知ってるよ!」と大盛りあがり。
一緒にセリフを言いながら、楽しむ姿が見られました。
献立は誕生日特別メニューでした。美味しい顔のお子さまたちです。
☆お誕生日おめでとうございます☆
前へ:☆12月 誕生会☆
次へ:☆2月 誕生会☆