12月になり乳児室にもクリスマスツリーが飾られると「これなに?」
と聞いてくるお子さまたち。クリスマスに期待感を高め、クリスマス
製作をしました!
「あか」「あお」と言ってクレヨンを選んでツリーにお絵描きを
楽しんでいました☆
大好きなシール貼りも夢中で行い、貼り終わると「かんせい」
と言って見せるお子さま「作る楽しさ」「完成の喜び」を体験して
嬉しそうでした!
四月からたくさんの成長が見られたばなな組さん。散歩の距離も伸びて、
東京ドームシティや後楽園のラクーアで遊ぶようになりました。
新年には、また元気なお子さまたち、保護者の皆さまに
お会いできること楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。
次へ:ばななぐみ☆1月の様子