今年度も残すところ二か月を切りました。お子さまたちとの
一日一日をますます大切に過ごしていきたいと感じる今日この頃です。
一月は製作を通してお正月ならではの伝承遊びに親しんだばなな組です。

自分で作った凧をあげて、元気いっぱい走ってお友だちと笑い合う
様子が見られました。

紙皿で作ったコマを回したり、手作り羽子板で「えいっ」と風船をついて
楽しそうにする姿や、けん玉に挑戦する等色々なお正月遊びを体験した
お子さまたちです。

たくさんの遊びを通して育まれるお子さまたちの心の成長を、
これからも見守っていきたいと思います。
次回のブログもお楽しみに♪