6月なのに真夏のようなお天気が続いていますが、保育園のお子さまたちは元気いっぱいに過ごしています。
6月のお誕生日会の様子をお伝えします。
6月は3人のお友だちが4歳から5歳になりました。
インタビューではマイクを通して「大きくなったらプリンセスになりたい♩」とお話ししてくれました。
それぞれ「ラプンツェル」「ベル」「アリエル」だそうです。
素敵な夢、叶うと良いですね。
担任の保育者から王冠とメッセージカードのプレゼントです。
保育園のお友だちみんなで♪ハッピーバースデー ♪を歌ってお祝いしたあとは
保育者からのプレゼント...パネルシアターがありました。 届いたプレゼントボックスの中には何が入っているのでしょう?
「好きなものかな?苦手なものかな?」と出てくる前にみんなそれぞれに想像します。
バナナ、犬、へび、ムカデ、注射器!? 次々ボックスから出てくるものにドキドキのお子さまたちでした。
お誕生日のお子さまが好きだったのは、キャンディと指輪でした。
素敵な5歳を過ごしてくださいね!
次へ:七夕集会