災害時緊急連絡テスト
本日、ご登園のみなさまを対象に、災害時緊急連絡テスト・引き渡し訓練を行っています。
本日、関東圏において、震度6弱の地震、園内は停電が発生しました。順次お迎えをお願いします。
という想定です。お子さまたちは全員無事。園で待機しています。
繰り返します。これはテストです。
園ブログの他に安心伝言板、NTT伝言ダイヤル、コドモンにてご確認できます。
※お迎え時に引き渡し訓練を行います。
・送迎カードを必ずお持ちください。
・お迎え時に「災害時引き渡しカード」へのご記入をお願いします。
前へ:かりやどなつまつり
次へ:8月のお誕生会