お楽しみ会終了後、魔女の部屋にお菓子をもらいに行った子どもたち。
元気に「トリックオアトリート」を言えたり、ちょっぴり恥ずかしくて言えなかったり・・
それでもお菓子をもらえてにっこり笑顔が見られました。
・・・おまけ・・・
お楽しみ会で披露した物をクラスでも遊んでみました。
磁石や静電気などを利用した物を実際に触れることで不思議を身近に感じられたようでした。
前へ:交通安全教室がありました。
次へ:秋の遠足
松山市立桑原保育園のブログ一覧に戻る