3月12日 ゆり組・ひまわり組は 動物園に!
39年前 道後動物園からとべ動物園に移転したときに 使われたゾウさんの入っていた檻の中に!
こんなに大きいんだね! みんないっぱい入れちゃうね~!
☆
動物園の中では、ゆり組とひまわり組さん 2人組になって園内を散策しました。
仲良くピース♪
☆
ペンギンいるかな? 水の中 気持ちよさそうに泳いでるね!
☆
みんなで お~い‼ 良いお天気で おひさまがキラキラ☆まぶしいね!
☆
何がいるのかな?ライオンかな?
あそこにいるよ! こっち!こっち! お友だちと一緒に探すと楽しいね♪
☆
今度は何がいるのかな?ほら!あそこにいるよ!
どこ?どこ?
☆
わぁ!ちょっぴり怖そうだね。
チーターかな?ヒョウかな?ジャガーかな?
よく似てるけど、模様が少しずつ違うんだって。模様をよく見てみよう!
☆
お~い カバく~ん!大きいねぇ~!
水の中で のんびりゆったり歩いてるね。
☆
ゆり組さんを、優しくサポートするひまわり組さん♪
☆
みんなで一緒に写真撮影
ちょうど、こっちに来てくれたゾウさんも一緒に ハイ!チーズ!
![]()
☆
待ちに待った お弁当タイム♪
お友だちと一緒に食べると、余計に美味しいね!
ひまわり組さんは、もうすぐ小学生!ゆり組さんと一緒に、楽しい思い出がいっぱいできたね♪
☆
前へ:お別れ遠足 3月12日 (ちゅうりっぷ組・すみれ組・たんぽぽ組)
次へ:おわかれ会