3月12日 楽しみにしていた遠足♪ 良いお天気にも恵まれて、それぞれのクラスで遠足を楽しみました!
ちゅうりっぷ組は、桑原公園に! 散歩車に乗って レッツゴー‼
☆
お~い!道路を走る いろいろな車も見つけて楽しいね♪
☆
お散歩ロープをしっかり握って、トコトコトコ♪ お友だちと一緒に歩くと楽しいね!
☆
桑原公園の広場 しゃぼん玉を追いかけてよ~いドン! 広くて嬉しいね♪
☆
みんな並んで ハイ!チーズ! いいお天気で楽しかったね!
☆
愛情たっぷりのお弁当! 美味しいね♪
☆
☆
すみれ組 たんぽぽ組は大型バスに乗って、空港・港にレッツゴ~!
☆
飛行場の展望デッキに! 広い空だね。飛行機飛んでくるかな?
☆
飛行機だぁ!お~い‼
☆
どこに行くのかな?いってらっしゃ~い!
☆
次々に飛んでくる飛行機に大喜びの子どもたち!
☆
飛行場で働く車 トーイングトラクターもみつけたよ!
いろいろな車があるんだね!
☆
飛行機の前で ハイ!チーズ♪
![]()
☆
みきゃんのパネルの前でも ハイ!チーズ♪
☆
港には 大型客船 三井オーシャンフジが!
大きいねぇ! 船の中にプールやお風呂もある事を聞いて、驚いていました!
☆
韓国(釜山)→ 松山 → 神戸
遠い国から来た船なんだね!
船の中の人も手を振ってくれて 嬉しかったね♪
☆
お待ちかねのお弁当♪
愛情たっぷりのお弁当 美味しいね!
☆
お友だちと一緒に食べるお弁当は最高だね!
☆
大型バスに乗って、飛行機・大型客船も見れて、大喜びの子どもたちでした!
楽しい遠足だったね♪ また行こうね!
前へ:2月保育参観