2026年3月28日に卒園式が行われました。
春の心地よい風が吹く中、お天気にも恵まれ、ひまわり組20名が卒園を迎えることができました。
あ
おもいでつづりでは、1年間を振り返りながら言葉を言ったり、歌を歌ったりしました。堂々と言葉を言う姿に、大きな成長を感じました☆
おうちの人への手紙では、いつもは恥ずかしくて言えない気持ちを、思いを込めて伝えました。
たくさんの「ありがとう」や「だいすき」の言葉が溢れ、感動の中、無事に卒園式を終えることができました。
あ
お友だちやおうちの人と一緒に花道を歩くひまわり組さんの表情は、自信に満ち溢れていました!
いろんなことを経験して、大きく成長したね。
あ
最後は20人全員で記念撮影☆
小学校に行っても、好きなことや得意なことを見つけて楽しく過ごせますように...応援しているよ♡
また保育園にも遊びに来てね♪
前へ:おわかれ会
次へ:令和8年 入園式、進級式