2026.04.30
みんなでおえかきタイム♪
今日はおもいっきりおえかきを楽しんじゃおう!!
ということで、大きな紙を用意して...床でも壁でも描けるようにしてみました(*^^*)
まず、『どんないろがすき』の絵本を見て...
早速おえかき開始☆
壁でもかきかき...
結構ちゃんと筆圧も強くて、しっかりと線が出ていました!
シール貼りにも挑戦♪
足にくっついちゃった~♡
今日は、キャンセルが出たりで少ない人数でしたが、おかげでたーっぷり飽きるまで(まだまだイケたかも⁉笑)おえかきしたり、シール貼りを楽しめました(≧▽≦)
長い時間集中して遊んでいて感心しましたよ!
今日のチビッコ画伯達の作品です☆
パパ画伯の絵のうまさにも感心でした(*^^*)
また遊びに来てくださいね~♡
雨の中、ご参加ありがとうございました。









