2025.07.24
7月 ひよこ組
毎日暑い日々が続いておりますが子どもたちは元気いっぱいです!
今日は気持ちが涼しくなるように魚釣りの遊びをしようと思います!
まずは魚の制作をみんなでします(^^♪
まずは魚の形の色画用紙にクレヨンでお絵かきをします!

\上手に描けたー!と喜んでいます!(^^)!/


上手にクレヨンで描けたので丸シールを貼って更に素敵にしていきます☆



みんなが上手に可愛く描いた魚にラミネートをしたので洗濯バサミを周りに付けます!

\ぼくはカニがいい!/

洗濯バサミは付けるより外すのが楽しいようで付けては外れていましたがどうにか付けて魚釣り開始です!!


\ぼくも魚釣りしたいよー/と0歳児さんも参加です!

\やったー!釣れたー!!!/と嬉しそうな笑顔が可愛いです!!!

手先を器用に使いクレヨン、シール貼りをして洗濯バサミも付けて、外して(笑)オリジナルの魚を楽しく釣れたので良かったです!
また明日も楽しく遊ぼうね(^▽^)!!!









