2026年が始まりあっという間に半月が経ちました。
お正月気分はすっかり抜け、かりやど保育園のお子さまたちは2月の生活発表会に向けて準備しています。
少し遅くなりましたが、12月のお誕生会の様子をお伝えします。
12月は5人のお友だちがお誕生日を迎えました。
それぞれに好きなものなどのインタビューに答えてくれました。
職員からの出し物は「ばけばけばけばけばけばけたくん」のクリスマスバージョンでした。
クリスマスにちなんで、ジンジャークッキーを食べたり、傘のキャンディーを食べたりと
かわいいばけたくんに変身していく姿にみんな夢中でした。
最後はケーキになり、みんなでおいしくいただきました。
12月生まれのお友だち、すてきな一年になりますように。
前へ:クリスマス会
次へ:1月の誕生会