2026.05.08
五感で感じるぎゅーっとタイム
今日は、いつもよりちょっぴり長めの五感で感じるぎゅーっとタイムでした♪
色々な絵本を音楽や音に合わせて読んだり、軽くリトミックも(≧▽≦)
ほのぼのとしたあたたかい空間でした☆
シフォンの布でフワフワ~♡
『春ですね 春ですよ』や『こいのぼり』の歌に合わせて♪
お膝に乗ってのふれあい遊び
みんな大好き『バスにのって』♪
揺られた時の楽しい顔がかわいいですね♡
動物の絵カードに合わせて動きました。
音をよく聴いて、音に合わせた動きをしました。
パラバルーンでも楽しみました(*^^*)
大きなバルーンって、ワクワクしますよね♡
とっても楽しい時間が過ごせました(*^^*)
ありがとうございました。









