2026.03.27
3月 ひよこ組
お部屋でお花紙で楽しく遊びました(^▽^)/
黄色、オレンジ、ピンク、水色、紫の綺麗なお花紙の中から「どの色にする?」と選ぶところから始めました!
\どの色にしようかな~/

\紫色にする!!!(*^▽^*)b/

\わたしはピンク( ^ω^ )b!!!/

\ぼくは水色にする!!!ヽ(^。^)ノ/

みんなは自分が何色にするかを一生懸命に考えて選んで取っていましたよ(/・ω・)/♪
好きな色を選んだのでビリビリ破いて楽しみましょう☆
\ビリビリ破くぞ~!(真剣)/

いっぱい上手に破れました!!!
頭に乗せると...可愛い花飾りの完成です(´艸`*)
\可愛いプリンセス~(●´ω`●)/

\ぼくのも見て~(≧▽≦)✧˖°/

集めて手に持ってみたり、上から降らせてみたり、まとめてボールにしてみたり、お友だちと一緒に楽しく遊んでいます♪
\パラパラ~(≧▽≦)/



袋に入れることが大好きなみんなです(o^―^o)
よいしょ、よいしょと指先を上手に使って集めています!
\次は黄色を入れようっと♪/

\ぼくはたっくさん袋に入れることができたよ☆/

\わたしも上手に入れられたよ(^▽^)//

\いっぱい入れたからもう1回出してみる(#^.^#)ノ♡/
たらいにお花紙をたくさん集めて入れて我こそは!と入るみんなでした(´艸`*)♡
お風呂に見立てて入ってみたり、たらいの中からお花紙を飛ばしてみたり色々な遊び方をしていましたよ♪

今年度はたくさんの様々な遊びを楽しみました!!!
来年度もお散歩に出かけたり、お部屋で楽しく遊んだり、たくさんの思い出を作っていこうね(*^▽^*)♡









