2026.04.27
あかちゃんサロン
今日は、あかちゃんサロンでした♡
牛乳パックのサイコロ作りで、思い思いの絵を描いて貼っていきます。
個々で味があってかわいかったです(*^^*)
中には鈴が入っていて音も鳴るし、舐めても大丈夫なようにテープで補強しています!
これが意外と子どもたち大好きなんです♡
気に入ってくれてる様子です( *´艸`)
たくさん作れば積み木にもなるので、また作りに来てもOK☆もちろんおうちで作るのも☺
あかちゃんサロンは、育児の相談や悩みを話しながらリフレッシュする場でもあります。
ぜひ気軽にご参加くださいね(*^^*)









