2026.04.27
4月 ひよこ組
4月に入り、すまいる保育園も新年度となりました!
新入園児のお友だちも元気に登園しています(*^-^*)
\かわいいかわいいお友だちです( ^ω^ )よろしくね♪/

\かわいいかわいいわたしもいるよ(≧▽≦)ノよろしくね☆/

新園児さんたちはお母さんと一緒に穏やかに落ち着いた雰囲気の中でおいしい離乳食を食べました!
\おいしい(≧v≦)ノおいしいね( ^ω^ )/

\モグモグ おいしい(≧▽≦)/

在園児のお友だちが自ら進んで新入園児のお友だちと関わり、楽しく遊んでいます!
優しい気持ちの在園児さんたちです♡
\これどうぞっ(*^^)v ありがとう(^^♪/

手作りの箱おもちゃを上手に積んで、積んで、積んで...

積んで、積んで、積んで、積んで...手を放して「パッ!!!!!」
\できたー!!!やったー!!!!!\(o^―^o)ノ/

新入園児のお友だちも上手に手を使いソフトブロックを積んでいます(^▽^)拍手☆

大事に抱きしめて嬉しそうに運ぶお友だちもいます(/・ω・)/♡
\ぎゅぎゅ~~~(≧▽≦)うれしいな~♡♡♡/

みんなが大好きな「トントンアンパンマン♪」を歌って、手遊びをしたり、、、

カラフルなカラーボトルを景色を見ながら集中して並べてみたり、、、

お友だちや先生たちと"うれしい""たのしい"気持ちを共感してみたり、、、
毎日楽しく遊び、いっぱい食べて、成長をしている"すまいる保育園のみんな"です!
これからも園内、園外で過ごしてみんなで一緒に大きくなろうね(*'ω'*)♡









