2026.04.25
4月 あひる組
あひる組さんの4月がスタートしました!!

好きな遊びを楽しんだり、春の製作をしたり、みんなで一緒に遊んだり...
毎日、友だちや保育士と元気いっぱい過ごしていますよ~
4月は環境の変化に不安を感じる子が多いものですが、あひる組さんはニコニコ笑顔が
毎日いっぱい溢れています(^O^)
もう、先生何撮ってるの?笑
ちゅうりっぷを熱唱中♪
大好きなぬいぐるみを〝ぎゅっ〟
先生と一緒に遊ぶの楽しいね~
先生、こちょこちょくすぐったいよ~
友だちと遊ぶって楽しいよね!
〝イヒヒヒヒ~〟何か楽しいよね!

これからも、あひる組みんなでいろんな経験をしながら、たくさん笑って過ごせたらいいね(^_-)-☆









