2026.5.13

GWは楽しめましたでしょうか?

こんにちは。小学館アカデミー齊藤です。

みなさまGWは楽しめましたでしょうか?


齊藤はGW中、高速に乗っていた際に、高速わきの草藪で熊が走っているのを目撃しました。

気温も暖かくなっており、

動物たちも活発に動き出している時期になりますので、

みなさまもお気を付けください。

遠方から(本社神保町より100㎞以上)面接にお越しの際は、

交通費を会社負担(規定あり)でお出しいたしますので、

選考に迷われている方は是非ご検討くださいませ。

< 前の記事 採用担当者ブログ一覧に戻る 次の記事 >